あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

珈琲牛乳の素と7cm

2016-01-09 17:13:17 | こうちゃんのおみやげ、いただきもの
妹ちびちゃん家族が、年末年始にかけて旅行に行って、お土産買って来てくれた~( ´∀`)
(私にはマスキングテープ♪)

阿蘇の「珈琲牛乳の素」
これはひよ太氏が喜びそう!
早速牛乳と4~5倍にしていただいたら~甘いカフェオレ完成(*´-`)
おやつの時に「うまい!」と言って飲んでいます~☆
ありがとう、ちびちゃん!

いよいよ冬休み終わりましたね。
今日は早速土曜授業。
私も出勤してきた(´∇`)


ひよ太氏、中1時代と比べると背が伸びつつあり、なんとおととい7cmも裾直しでした。
まだまだ伸びろ~!
こうちゃんまであと15cm(о´∀`о)


女子のスカートの裾あげって、大変だろうな(-""-;)女子ママ尊敬!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8のほぼ日をマスキングテー... | TOP | 1/9 ほぼ日 納得いかないんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | こうちゃんのおみやげ、いただきもの