あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

1/9 ほぼ日 納得いかないんだよ こりゃこりゃ

2016-01-09 22:37:41 | マスキングテープ
1/9のほぼ日をマスキングテープでデコ☆

曇り空でオーロラ気分どころか星もろくに見えませんが…

私好みの、空、宇宙、星系~ようするに青系マステの中から~間違えて2本買ったから(←コラ)ゴイゴイ使える、
「marks オーロラ」をボトルマステに入れました~
(о´∀`о)

というか、ボトルからオーロラ流れ出てるね!

これ、イメージではうまく流れるはずが全然しっくりこない。ハサミをデザインナイフに持ち替えてみたけれど、角が現れたり綺麗なふくらみのカーブラインにならなかったりで納得いかない!
けど、明日はやいからもうねる時間もきたし…
超妥協(-""-;)

最初のよりはマシ。
最初のコレ↓ひどい(;´д`)恥


全く流れる感じ出てない(笑)オーロラボトルの中で固まってるわ!(((^_^;)

たぶん、明日までボトルマステで遊びまーす(о´∀`о)
おやすみなさーい(-_-).。oO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲牛乳の素と7cm | TOP | 鹿児島ママブラスみゅう 2016... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マスキングテープ