あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ど~れだ!?

2011-07-24 20:02:46 | 育児

今夜は義実家きてまーす!
義母に、写真見せてもらった!
誰かなー?




正解は、ひぃばあちゃんだよ~


どこ写ってるか探してみたけど、皆同じおかっぱで分からなかった…(/_\;)



従兄弟のいっちゃんとヒヨ太が大騒動中☆
いっちゃん、こないだ三歳になったんだよ♪
オメデトーヽ(´▽`)/




私のぶっとい太ももに寄りかかるアミちゃん♪
今日はシャンプーしてさっぱりさんです(*^ー^*)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦江湾ベイサイド花火大会 | TOP | マイクロ吉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児