あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

マイクロ吉

2011-07-25 07:11:17 | 育児
今週のたなくじ



「マイクロ吉」でした~☆

きづかないほどの吉…あったらいいな♪






我が家の毎朝の定番TV。
AM6:55からある「0655」で、月曜にあるコーナーです。
ちなみに、そのあと7:00からある「シャキーン」は、寝呆けまなこがシャキーンとなるよd(*^∇゜)/
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~れだ!? | TOP | マーチ・ザ・ナイン週間。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamim)
2011-07-25 18:04:31
ぺこさん、お久しぶりです。

0655、うちも大好きですよ♪
以前は、別局のめざましテレビの占いを見るのが子供達の間で流行ってたんですが、今は毎日こっちを見てます。
このコーナーも知ってま~す(^^♪
結構ツボです

返信する
Unknown (ぺこ)
2011-07-27 07:38:39
tamimiさん、コメントありがとうございます♪
私も読み逃げばかりですみません

0655面白いですよね毎朝の楽しみになってます。
そして犬猫ちゃんに癒されてます
返信する

post a comment

Recent Entries | 育児