あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

おひとりさまカレー DOYA!

2012-04-19 18:14:08 | 食べ物
ちょい前になるなー

マルヤガーデンズに用事があって(私がここに用事って90%はヒヨ太文庫の買出し。笑)、帰りにおひとりさまカレーしてきた。


「DOYA!」さんでオサレに決めたぜ☆なんつって~

ランチはこちらから選べます。どれも美味しそうじゃ。
しかし私の好みはこの「やさいカレー」♪(ドリンク付きで900円)。
オーダーの時、キレイなお姉さんでドキドキしたー♪


こんなごろごろ野菜いっぱいカレーは、うちで作ったらメンズたちにブーイングを食らうと思いますので、お外で1人で食べるに限る。


ちょっとランチタイムが外れたのもあり、店内にたくさんいたお客さんがあっという間にいなくなった・・・ポツン。

ゆっくりしてきたー
美味しかったです~ ごちそうさまでした!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITCHEN山元 | TOP | ザクとうふ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物