あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ばぁばのおたんじょうび

2010-03-25 00:29:16 | 育児
3月20日(土)
今日はばぁばのお誕生日です
おめでとうございます

みゅうの通し練習が午後練でバタバタしたので夕飯の時間には間に合わなかったんだけど、帰りに花束を作ってもらい、帰宅して絵を描いてプレゼントの準備をして、仕事帰りにを購入したこうちゃんが帰宅してからばぁばのところへ向かいました


1月生まれのばぁばの顔もかなりリアルな描き方になってきて驚いたけれど、今回もよーく見て描いてます。
多分、学校の図工でお隣のお友達の似顔絵を書いたり、自画像を描いたりしたことがあって、その時、よーーくパーツを見て描いたらしいんだよね。
それから、丁寧な絵を描くようになりました。

欲を言えば、そんくらい文字も丁寧に書いてほしいわー


みゅうの練習の後、天文館のsee'sさんに寄って、花束を作ってもらいました

全部ヒヨ太自ら花を選び、花の配置も考えて店員さんに注文してました
私は、ここの香りで吐っかぶるので、入り口で見てたの~

このお店では、ちびちゃんの結婚式でウェルカムボードを作る時にパーツのお花を買って製作のアドバイスをもらったり、私がヒヨ太の入学式で着たスーツに合わせてコサージュを作ってもらったりと、ちょこちょこお世話になっているお店です


ケーキはアプリコットのケーキ
いつ食べてもスポンジがしっとりしていて、甘すぎないクリームが美味しい
ばぁばに、‘3月末のピアノの発表会見に来てね’ってお誘いして、帰って来ました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプシアイベント練習 | TOP | ☆完成☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児