あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

☆完成☆

2010-03-25 01:22:57 | 育児
ヒヨ太のピアノの発表会まで、あと1週間を切りました

今日はレッスンでしたよ


ソロの「歌えバンバン」は、アルペジオも上手になり、いつの間にか楽譜も暗記していました。
連弾の「さんぽ」は、テンポが安定してきて、ヒヨ太は途中間違えても、止まらず弾いている私に合わせて途中から入ってこれるようになりました。

今日は先生からコレと言って指摘されるところも無く、本番のお辞儀の練習をしてました(笑)
私は一向に楽譜が暗記できナーイ


でね
でね、でね

本番でヒヨ太が着る衣装

このブログでも素敵なお品たちを紹介してます、green greenのメンバーさんでもある、ATELIER SEVEN みっこさんにシャツとパンツをおねがいしました

楽しみにしていたお品が、先日届いたんです

肝心のヒヨ太は、目線の先のTV番組「ひげぴよ」に夢中ですが、ホントはヒヨ太ももちろん、そして私もこうちゃんも大満足の出来上がりです


こちらはみっこさんがオススメしてくださったスナップボタンで、実際手にするととてもおしゃれで素敵です


ズボンのポケットだって、こんなに素敵私がはきたいぃぃぃーーっ


シャツの袖口の形も、パンツのラインも、どれもツボで、とっても気に入りました
お願いしてよかったです

今日のレッスンの後先生にも見せて、2人で‘キャーここも素敵~’って言ったところです(笑)

残りの日数しっかり練習して本番に備えようと思います。
みっこさん、どうもありがとうございました
パンツは本当にまたお願いすると思いますので、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばのおたんじょうび | TOP | 青い »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (みっこ)
2010-03-26 08:22:07
お買い上げ、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とっても光栄です。
まだまだ未熟者の私ですがこれからもよろしくお願いします(笑)
ピアノの発表会まであと少しですね。
練習、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-03-28 22:36:53
みっこさんへ

いよいよ明日になっちゃいました、発表会。
当の本人は緊張の様子も無く、かえって見守る私たちの方がドキドキしてます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 育児