あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ばってんラーメン 青丸

2010-08-31 21:46:29 | 食べ物
鹿児島市城西にある、「ばってんラーメン」
ここ、ラーメン好きな方には密かに人気のお店です

普通のラーメンもありますが、ネギと香ばしく焼いたにんにくたっぷりの赤丸、ネギたっぷりの青丸、そしてにんにくたっぷりの白丸が有名。
特に焼いたにんにくの香り、絶妙です

私は薬味ネギ好きなので、もちろん写真の青丸

ひゃ~~うまそうっ


こうちゃんは赤丸。
食後にはアイスと、にんにくを食べた方にはブレスケアのサービスも。
嬉しい心使い

もともとのラーメンの値段も安い方ですが、ランチタイムにはお握りやから揚げがついてもっとお安い値段


常連さんが多いのでしょうねぇ、いつも多いです。
が、ラーメン屋さんなので回転が早く、そう待たずには入れます。

こうちゃんも昔からの常連さん
ラーメン好きな方、ぜひ一度ここオススメです


人気ブログランキングへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島市立科学館 プラネタ... | TOP | こうちゃんのお土産。あご肉... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-09-01 16:06:18
あの細長~いお店だよね

ナナがお腹の中にいた頃、ママ友に美味しいと聞いて食べにいった~

ナナがもう少し大きくなったら
また行きたいなぁ
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-09-01 16:37:24
ゆうちゃん

そうそう細長いお店。
座敷がないから、カウンターで食べられるようにならないとちょっと小さいお子さんがいつ家族連れにはきついよね

でもおいしいんだな~
ネギがすくってもすくっても食べきれなかった
返信する
Unknown (おでかけ)
2010-09-08 01:53:34
いや~~ん!!この葱たっぷりがなんとも食欲をそそられます♪
ランチタイムが狙い目?
ココも行ってみたいです~~!!
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-09-11 16:53:45
たっぷり葱、おいしかったですよ~
写真を見ていたら、また行きたくなってきた(笑)

混むようなので、早めをオススメします
返信する
Unknown (aka)
2010-10-02 16:06:00
今日、子供は保育園に預けたまま
私は用事を済ませ昼まで仕事の旦那と
やっと行ってきました。

私は青、旦那は赤。
ギリ14時過ぎで残念でした。

おいしかったです★

あんな出で立ちなのに水入れてくれたり
ブレスケアくれたりギャップあるサービス♪

ってか若い男性スタッフ2人は
双子?ってくらいクリソツ!
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-10-02 21:42:34
akaさん

サービス行き届いてますよね~

店員さん2名いるときは行った事がなかった・・・
いつも夜だからかな??

主人が言うには、いつもお見かけする若い方は大将の息子さんとのことだったので、そっくりならお2人とも息子さんかな
双子ほど似てらっしゃるのなら、時間帯替えてぜひ拝見したいわ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物