あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

食べすぎたブー

2009-06-29 23:36:54 | 食べ物
日曜日の食べ物たち。


近所にアイス屋さんができたの
ケーキ屋さんとお隣同士で、通りがかったら行列でしたが並んでみました。

フフ。
おばちゃん、頼み方がよくわかんなかったんだけど、チャレンジなんとかって言われたものにオッケーしたら、アイスが3つもついてきたブー
冷えたが~
でも、とっても美味しかったです


入店するときにぺこちゃんがいたのに、帰るときおらんごなっちょった
先に写真撮っとけばよかったけー。



夜。
‘焼肉しようか~’って買い物に出たのに、こうちゃんまた「ぎょうざの丸岡」へ。
ホントに大好きなんだね~
3人で60個食も食べちゃったブー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETCと写真撮影。昼からが... | TOP | マリメッコ 手作りのれん »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物