あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

海鮮和食 「潮風」

2010-08-31 18:14:38 | 食べ物
こうちゃん、こないだ飲み方でした
その飲み方のお土産~


8月7日にオープンした、「海鮮和食 潮風」さんの魚の煮付け

超~~~うまかった
ありがとう


普段は、数量限定のランチメニューに加えて、リーズナブルな定食も数種類。
私はお店にまだ行ったことがないので、お座敷などの様子が分からないんですが、お子様ランチ500円、お子様潮風丼580円などあるようです。

毎週木曜日ランチタイムはレディースディ

鹿児島市谷山中央5丁目4-8
電話:099-267-3512
火曜定休


私もいきたーい。でもちと遠い。
こりゃ、お休みの日にこうちゃん号にお願いだな


人気ブログランキングへ

じぃじがカブトとクワガタを獲ってきてくれるのはとてもありがたいが、増えすぎて2つの大型ケースにもそろそろ入んないよ~(涙)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛虎 オトナな扇子 | TOP | 鹿児島市立科学館 プラネタ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (もじこ)
2010-08-31 19:37:08
久々のコメント~

ここって金生町の鹿銀近くにもないけ~?
私のお気に入りだよっ
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-08-31 21:03:15
もじこさん、コメントありがとう

今、旦那さんに確認してみたら、そうらしい

もじこさんもグルメだね
好みが似てるかもね
返信する
ランチ (もじこ)
2010-08-31 22:51:28
あそこのランチは私よく行くよ

値段のわりにすごくボリュームあるけど
早く行かないと、店閉まってしまうことも

数が限定あるのかな

近くにショップラにも売ってるふくれ菓子のお店があるよっ
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-09-01 15:14:45
天文館とあと吉野にもあるみたいね~
天文館なら行けそうだな
数量限定なのかもね

ふくれ菓子のお店、天文館にあるんだ~
○八ってとこだっけ。

もじこさん、行動範囲広いよね
返信する
Unknown (おでかけ)
2010-09-08 01:50:50
ココ、オープンしたんですね!!
オープン前、横目で見ながらいつオープンするのか気になってたんです!!
駐車場があるからいいですね。
美味しいって聞くし、ぜひ行ってみます(^^)
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-09-11 16:51:32
おでかけさんへ

‘美味しかった’と主人も言ってました♪
近場ならぜひ一度足を運ばれてみてください☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物