あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

トワ・ベール de ブレイク

2011-02-12 11:28:59 | 食べ物
用事があって城西方面に来ていたとき。
1時間ほど時間に余裕ができたので、久しぶりに「トワ・ベール 原良店」に寄ってみた。


イートインするのはどれくらいぶりかなー。
ヒヨ太さんが幼稚園時代、ママ友とちょっとブレイクに来たことがあったな~


店内へ入って右手においしそうなパンがずらり。
左手がイートインコーナー。
トレイとトングが置いてあるところ、キッズ用のトレイやトングもあって、配慮が行き届いてますね~!
子ども、絶対自分も持ちたがりますもんね~ そしてトレイが大きすぎてひっくり返すんじゃないかとハラハラするんだよね。





我が家は普段あまりパンを食べないので、パン屋さんに来ると決まったものしか選ばない(選べない、とも言う。)

今日は自分にめんたいフランス、ヒヨ太のお土産にラスクプレーンを買いました。

パンお買い上げすると、コーヒー1杯無料。
2杯目から120円ですって~


私が座っている後ろ側は、キッズスペース。
絵本もあって、子連れでもちょこっと寄るのにいいですね~♪

夕方18時すぎ。
多分私と同じくらいのママさんグループが他に2組イートインスペースでお話に花が咲いてました。
店内のほうはというと、サンドイッチ類に割引のシールが☆
ヒヨ太と同じくらいのBoyくん連れのママが、購入されてました~♪


のんびりした時間を過ごせました。
ごちそうさまでしたー☆

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操 ☆銅賞☆ | TOP | また雪降ったー!寒いけどリサ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2011-02-28 19:21:07
前はコーヒー何杯でも無料だったのにねー

長居する人が多かったのかなー?
(近くのららら小とか○○幼稚園の親けー??)
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物