あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

らぶ こうちゃん。

2009-02-14 23:36:12 | 食べ物
昼過ぎから、妹と共同で手作りチョコに挑戦


チョコフレークに、溶かしたチョコをかけるだけなんですけどっ
ほとんど妹が作りましたけどっ
みたいな。(キンコメ今野風に)



こうちゃんに
「らぶ こうちゃん!!」
と言って手渡しすると
なぜか見ていたヒヨ太は‘うひゃひゃひゃっ’と笑い
こうちゃんは私のコメントにはノ~リアクションで食べ、
「うん、いいんじゃない」
だって。


おめー、つれないのぉー

ホントは‘ありがとう らぶ ぺこ’っていいたいんだろう、分かってんだぜ
イヒヒ
しょうがないから、また来年もくれてやるぜ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の相棒。 | TOP | アンサンブルみたいっ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-02-19 08:22:13
無表情で 「うん、いいんじゃない」の姿、
想像つくわ
一度 とびっきりの笑顔になって、
「わ~~~~これおいしぃ~~~
って言わせてみたいよね
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-02-23 00:12:34
ホントだよ、いつか感動させなくては☆ミ
私にも作れそうなウマイの、一年後バレンタインにむけて研究だね(^-^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物