あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

夜のお花屋さん、ありがとう♪

2012-04-18 16:57:41 | 育児
ヒヨ太さんの4年の担任、辞任されました。
もう、1年から4年まで連続で担任が辞任。
さびしい。さびしすぎるよ、先生。(手紙書いてるけど!)


でね、今年の担任の辞任式の前の晩。
花を買ってない事に気が付いた!!ガビーン


もう、地域の花屋さんは空いてない時間。
ヒヨ太氏と相談して、バスで夜の花屋さんに買いに行くに事にしたー☆


夜の街~

キレイな花屋さん~

ヒヨ太氏、ケースの前でしばし固まる。すると花屋のイケメンお兄さんが話しかけてくれ、‘明日の辞任式で先生に渡すお別れのお花を、自分の小遣いで買いに来た’とドキドキしてる様子で話してた。

‘OK!’ってカッコよく言ったお兄さん、ひまわりの花をラッピングしてくれ、「100円です」と。

実はね、もう一人同時進行でオジサンが同じようにひまわり1本注文してた。このオジサンのひまわり400円(汗)あっと思ってお兄さん見ると、お兄さんヒヨ太を指差し‘内緒、いいよー’って。

ヒヨ太氏、おまけしてもらっちゃった!ありがとうございます。

帰宅して、先生にお手紙書いて、翌日大切に持っていき、先生に渡しましたー☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ に アート | TOP | KITCHEN山元 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 育児