-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

Pizzeria e trattoria da ISA

2012-01-20 18:54:03 | Weblog

今日、中目黒まで行った理由は



ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサでピザを食べるためでした♪
世界一のピザ職人というのを知り前から行きたかったお店。



店内には賞や受賞した時の写真がいっぱい!

友人が揚げピザが美味しいよって教えてくれたので



Pizza fritta da erneを注文。



中はこんな感じ♪
お店の人が切って見せてくれました!

中身はモッツァレッラ、リコッタ、辛口サラミ、スモークチーズ、ペッパー。
リコッタチーズがメインっていう感じなので意外にサッパリ(*´▽`*)
ペロッと食べられます♪

そして初めてのお店では



マルゲリータを食べないとね♪

他にも気になるピザがいっぱい!
次はクアトロフォルマージだなp(・∩・)q




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Da ISA (aki)
2012-01-21 08:21:12
わ~♪
Da ISAに行かれたんですね~!
最近行ってないから、また行きたくなっちゃいました^^
返信する
akiさん (藤田和人)
2012-01-21 10:23:47
あんなに近いのに~!
行かなきゃですよ~♪
返信する

コメントを投稿