-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

出世開運♪

2017-08-12 17:54:38 | Weblog

前から行きたかった大圓寺。
詳しい場所は調べていなかったんですが・・・



昨日、雅叙園に行く途中で発見♪



落ち着いた雰囲気の中参拝。



七福神の石像があったので一枚♪



ここに来たかった理由がこのとろけ地蔵。
品川沖で漁師さんが見つけたとか。
このとろけた姿から色々な悩みなどを溶かしてくれるそうです。

バックには五百羅漢!

これからなんだか良いことがありそうです:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿