-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

夜のIKEA

2017-05-27 21:43:55 | Weblog

昨晩の話なんですが、店をコツコツリフォームをするために



閉店後にIKEA立川店に行ってきました。
ガラガラで最高!
よりスムーズに仕事を進めるためにスタジオにデスクが必要だったので見てきました。



通販で買うより1万円も安く手に入れられました(^ー^)b
配送代はちょっとかかりましたが。。。
まぁ、閉店後に呑んでしまったのでそこはしょうがない(笑)

近々届くので、これで仕事がよりスムーズにできるp(・∩・)q

先代よりもクオリティーの良いものより速く!

また進んだらアップします☆



お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大事なお知らせ!

2017-05-26 21:41:10 | Weblog

デジタル版画協会に入り8月4日〜9日まで大崎のO美術館で展示会をします!





新作を出します!
グループ展なので色々なスタイルの作品があるので是非お越しくださいm(_ _)m

新しく作った作品・・・50くらいあるからどれにするか選ばないと〜!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピーディー♪

2017-05-23 18:48:55 | Weblog

今朝、デザインの依頼メールが。
なんと急ぎで必要だということで内容を聞いてバンバン進めてました。



LINEを使ってできたら画像を送って、修正してはまた画像を送って。
あっという間に最終段階に♪

便利な世の中だ(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様♪

2017-05-21 20:56:50 | Weblog

2年前にプロフィール写真を撮ったお客様がまた更新の時期ということでいらっしゃいました。
久しぶりだったので色々と話が弾んじゃいました♪
店でお客様とお話をする時間も大事だし楽しい(*´▽`*)



そんな今日は長〜い飛行機雲がある綺麗な夕焼けでした:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

徹底的に赤w

2017-05-20 21:12:42 | Weblog

日々コツコツリニューアルをしてます♪



今回はデスク上のものを整理するために小型収納ボックスを購入。
もちろん赤。
そしてセロテープの台も赤にしました♪



先ほどの小型収納ボックスを開けるとこんな感じ。
さっぱりしたし、マイカラーでどんどん統一されてきてテンション上がります(*´▽`*)

さぁ、次はどこをArts Colorにするか〜!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お腹パンパンw

2017-05-19 18:50:01 | Weblog

昭和記念公園にでも行こうかなぁと歩いていたら・・・



公園手前のみどりの文化ゾーンでまんパクやってました!
美味しそうだったので入っちゃいました♪



色々食べたいものが〜(笑)



暑かったのでリトルジュースバーのいちごけずりを♪
さっぱりとした甘さで美味しかった(*´▽`*)

歩いているとフジテレビのみんなのニュースでやっているお天気コーナーの上を向いて歩こう!が来ているではないですか!



木村拓也アナウンサー発見!
一緒に撮らせていただいちゃいました♪



本番前にスタッフと話している姿も1枚。
お腹がいっぱいになったので放送される時間まではいませんでした。



外に出るとこれから入ろうとしている人たちが結構いました!



お散歩に来ている親子。
なんか可愛かったので撮っちゃいました♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒されました〜

2017-05-19 01:04:00 | Weblog

仕事の後の同窓会♪



思いっきり楽しんできちゃいました(*´▽`*)
たまにはバカ騒ぎするのもいいですね〜:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どんどんリラックス(笑)

2017-05-16 19:03:38 | Weblog

1度、スタジオで写真を撮ったことがあるワンコ。
普段は埼玉の方に住んでいるんですが飼い主さんの実家が近所でたま〜に立川に来るんです。
店の前を通ると必ず寄ってくれます。



そして会うたびにどんどんリラックスしていく(笑)
警戒心が強くあまり触られるのが好きじゃないらしんですが・・・僕の前ではこんな姿!
この後はお腹見せてましたよ(笑)

こういう時間があるから疲れが吹っ飛ぶ(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コツコツリニューアル

2017-05-15 21:42:51 | Weblog

店は祖父から私に代が変わったので



表の文字をスクレーパーで剥がしまくりました〜。
だいぶスッキリ!
あとは自分色に徐々に染めていかなくては♪

夕方には証明写真のお客様が写真を気に入ってくださって多めにいただいてしまった!

さぁ、明日も全力投球で頑張るぞ〜p(・∩・)q


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神社仏閣巡り@鎌倉 その3

2017-05-14 21:29:53 | Weblog

鶴岡八幡宮の次は宝戒寺。



ここは鎌倉江ノ島七福神の毘沙門天の場所でもあります。
季節が違うと雰囲気も変わりますなぁ〜!



葛原岡神社は初めてです。
山の上なので結構キツかった〜!
縁結びで有名な神社で・・・到着するとお清めもせずに女性二人が縁結び石の前でお願いをしていました・・・。
しか〜し、私は昇運の神龍のご利益が目的です♪
昇運御守をゲット!



葛原岡神社に行く途中にある銭洗弁財天宇賀福神社ももちろん行ってきました。



今回もザルにお金を入れて洗ってきました。
看板にも書いてありますが、洗ったお金は有意義に使うんですよ〜!
決して御守りのようにお財布に入れておかないでくださいね。



次に参拝したのが佐助稲荷神社。
ここは出世のご利益。



いたるところにお稲荷様が置いてあるので独特の世界観があります。
なんかジブリに繋がるものがありますね。

まだまだ行きたかったところはあったんですがここで写真を撮るには暗くなり、時間的にも御朱印をいただけない時間になってしまいました。
長谷寺や江ノ島の弁財天はまた次の機会に。

かなり歩いたのでちょっと疲れ気味。
夕飯は量を調節できるようにと焼き鳥を選択。



小町通りにある鉄砲串に入ってみました。



地元の人が集まるアットホームな居酒屋。
味はかなり美味しかったです:・゚ ・。.・ ・★
正直、次に鎌倉に行ったら絶対にまた行きたいと思いました。

色々な場所を参拝し、神様にお願いをしたからにはしっかり努力をしないとp(・∩・)q
さぁ、日々腕を磨き納得のいく写真を撮り、納得いく作品を作るぞ:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加