-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

楽させていただいちゃいました♪

2017-04-23 18:26:01 | Weblog

今日は美人お姉さんと可愛い妹さんの撮影でした♪
二人ともそれぞれに似合った振袖を着ていて、そして何より撮られ慣れている感じ!
撮っている方は本当に楽!



最後は恒例のジャンプで:・゚ ・。.・ ・★

楽しかった〜(^ー^)b


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2017-04-24 19:07:03
ほんと美人姉妹だね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2017-04-24 21:50:59
そしてノリも良かったのでスムーズにいきました(^ー^)b
返信する
Unknown (イケチャン)
2017-04-28 09:29:11
撮影の時はノリも必要なんだね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2017-04-29 08:28:05
ですね♪
なんでも流れが良くないと:・゚ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿