-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

半年ぶり♪

2017-04-26 21:58:56 | Weblog



半年ぶりにクラブを握った〜!
欲を出さず、一打一打を楽しくやろうと心がけたら・・・
ベストスコアタイの82だった:・゚ ・。.・ ・★

ゴルフって本当にメンタル大事!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2017-04-28 09:26:42
僕はゴルフのことはよくわからないんだけど,82って凄いスコアなんだよね?
82を切るとシングル何とかっていうんじゃなかったけ?
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2017-04-29 08:26:55
あとちょっとでシングルですね。
全てパーで回ると72なんです。
なので10打まだ改善点が・・・。
それがなかなか難しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿