-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

新緑と水の音を楽しむ

2016-04-23 16:13:11 | Weblog

上長瀞でカキ氷を食べた後は



長瀞駅へ向かう途中の駐車場に車を駐めて荒川へ。
緑が本当に綺麗で気持ちがいい~(*´▽`*)



途中で綺麗なタンポポ発見!
蜘蛛がちょこちょこと移動していました。



水の音が大きくなってくると一気に気持ち良い風が♪
ベンチに座って自然を楽しもうと思いましたがもっと水の近くに行きたい気持ちが勝っちゃいました(笑)



川に来たらやっぱり石を投げて水切りですよね~(笑)



川沿いの菜の花を楽しんだり



鉄橋を渡る電車をのんびり待って撮ったり。



もちろん甌穴も♪
面白い柄ですよね!



すんごい久しぶりに見たのがおたまじゃくし!!!
岩の凹みに水がたまっていて、そこにうじゃうじゃといました。
こういうのもなんか楽しい(*´▽`*)

のんびり楽しんでいると遠くからザワザワと声が聞こえてきて・・・



ライン下りを楽しむ人たちが。
いつかやってみたいですね。

さぁ、次は宝登山神社をアップしま~す☆


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿