-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

続き~

2016-04-24 21:50:01 | Weblog

荒川でのんびり水の音を楽しんだ後は丁度昼食の時間。
豚みそ丼を食べて



宝登山神社へ☆
鳥居が豪華!



神社は日光東照宮を思い出させるような色合い。



申年の絵馬の前で申年の俺(笑)

いつも神社に来たらおみくじを引いてます。
結果は・・・末吉( ̄▼ ̄|||)
まぁ、ヨシとしよう。

さぁ、ここから頂上を目指して



ロープウェイへ!
申年がもんきーに乗りました(笑)



眺めは最高♪



桜も楽しめちゃいました(*´▽`*)

頂上に着いた時はかなり曇ってきてしまい・・・写真はイマイチ( ̄▼ ̄|||)



可愛らしい花を発見♪
鈴蘭水仙(スノーフレーク)っぽいです。



旧新井家住宅の横に咲いていたシャガが綺麗でした(*´▽`*)

長瀞駅へ戻り



踏切を渡りながら単線をじっくり楽しみ駐車場へ。
まだ時間に余裕があったので



羊山公園に行っちゃいました。
だいぶ前に友人と1度来ましたが、相変わらず広くて色鮮やかでした☆
この時には小雨が降り始めてしまいました。

帰りは高速を使おうが一般道を使おうが同じくらいの時間がかかることがわかったので一般道でのんびり帰ってきました。

いや~、久しぶりに金曜日の散策をの~んびりじ~っくり楽しんじゃいました(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿