-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ちょっと贅沢♪

2016-04-22 22:36:34 | Weblog

今日は散策の金曜日☆
長瀞に行ってきました~!

午前中から気温がグングン上がったので



阿左美冷蔵 金崎本店に行ってみました。



初めての場所なのでメニューを見るだけで楽しい(*´▽`*)
なかなか来られない場所なので



贅沢をしちゃいました:・゜ ・。.・ ・★
あさみの和スペシャルを頼んじゃいました~!
手前からきなこ、抹茶、黒蜜のシロップ。
ふわふわな氷に好きな量、コンビネーションで楽しめて最後までずっと楽しい:・゜ ・。.・ ・★



あっという間に食べてしまいました(笑)
今日が暖かくなって良かったです。
カキ氷日和でした(^ー^)b

今日は1日しっかり楽しんできたので今はちょっと疲れちゃいました。
続きはまた明日。
お楽しみに~!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿