-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

散歩♪

2008-10-29 17:19:31 | Weblog



今日の夕焼けはすごく奇麗でしたね♪
なんだか久しぶりに見た気がします。


そして、今日もあの子猫に会いに行きました!



親子揃ってました♪
でも、やっぱり近付くと子供達には逃げられちゃいますね^^;




この子は新しい友達になりそうです(((o>艸<))




飼い猫です☆
最近、バイクの上でジ~っと空を見つめています。


猫を見ている時は嫌な事も忘れられます。猫は癒しです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう♪ (aki)
2008-10-31 15:46:46
綺麗な空と、可愛いにゃんこに会えたら
もうそれだけで気持ちが上向いちゃいますよね^^

返信する
akiさん (藤田和人)
2008-10-31 18:31:04
テンション上がりましたね♪
自然と動物は最高の癒しです^^
返信する

コメントを投稿