-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のブツ撮りは

2008-10-31 00:07:08 | Weblog

かなり苦戦しました。
これまでとは違う撮り方。ストロボ、白熱灯、LEDなど色々試しました。

途中、納得のいく写真が撮れなかったので仕事友達を待たせて撮り直しなんてこともありました。


今、リタッチも終ってズド~ンって疲れが!

これからお風呂に入ってリラックスしてきます。
あぁ、ドライブにも行きたいなぁ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿