-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ニャンコに癒される♪

2008-11-02 13:36:12 | Weblog

昨日は1日中頭が痛かった・・・><
しかし、ニャンコを撮っている時だけは痛みがどこかへ☆



親子揃っているところ!
それもみんなちゃんとこっちを見ています!
リベンジ達成♪




この2匹は僕の事が気になるみたいで近くに来るんですがまだ触らせてくれません。
でも、ちゃんと鳴き真似をすると返事をしてくれます♪
この写真を撮った時、夕焼けが眩しかったのかちょっとウザそうな顔になっちゃってます^^;




散歩の帰りにまた親子に会いに行ったら子猫が振り向いてカメラ目線
たまりません♪


猫達を撮った後はこれまでの疲れが一気に出たのか・・・ダウン><
夜中にはトイレとお友達になってしまったorz

とりあえず、今はだいぶ回復しました!
個展前にぶっ倒れてたまるか~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿