-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

記録更新♪

2012-04-26 18:50:46 | Weblog

個展以外での収入で、今月が一番になりました(*´▽`*)
これは嬉しい!
やっぱり右肩上がりになってくれないとね♪

これから、これをキープ出来る様にコツコツ努力だぁp(・∩・)q


にしても、今日は請求書を送る時はちょっとニヤッとしていたのが自分でもよ~くわかりました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (池田 富美男)
2012-04-27 07:10:21
藤田君の頑張りの結果ですね。
結果が出る仕事は楽しいしやりがいがありますね。
これからもこの調子で仕事頑張ってください。
返信する
池田 富美男さん (藤田和人)
2012-04-27 08:13:23
ありがとうございます♪
やっと色々やってきたことが実ってきた感じがあります!

これからも全力でやっていきますp(・∩・)q
返信する
しあわせ (ゆう)
2012-04-27 18:38:31
働くっていいですねぇ
返信する
ゆうさん (藤田和人)
2012-04-28 14:00:42
結果がついてくると嬉しくなります♪
来月もこうなって欲しいです☆
返信する

コメントを投稿