-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ガッツリ晴れた~!

2012-04-28 18:38:55 | Weblog

久しぶりにゆっくりできる週末♪
午後1時まで寝てしまいました(汗)

こんな日は



子供達は小川で水遊び♪
涼しそうでいいですよねぇ(*´▽`*)



ポピーは綺麗なものを見つける前に終わりになりそうです。

甘い香りに誘われたら



藤が綺麗に咲いていました♪
そんな甘い香りは人間だけでなく蜂も誘われて来ていました!
かなり大きいクマンバチを発見Σ(゜Д゜ノ)ノ
今日は全身黒だったので逃げました!



また紫色の小さな花に惹かれて撮っちゃいました(*´▽`*)
優しい色がなんとも言えません♪




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒は危険! (池田 富美男)
2012-04-29 10:21:01
攻撃的な蜂には黒は危険ですよね。
僕は小さい時スズメバチに刺されて熱を出したことがあるんで次が危ない。

昨日泊りだったので,今日天気がいいので4時ころから昭和記念公園の中を走る予定です。
無料だし。

子供たちの写真を見ているとそのころ見戻りたくなります。

明日奥さんのもといた横浜のチームの試合の応援に行ってきます。
池田 富美男さん (藤田和人)
2012-04-29 10:42:51
黒は危ないみたいですよね!
ただ、全力で走ると蜂より人間の方が速いみたいです。
危ない時は全力疾走ですp(・∩・)q

今日も天気がいいですね☆
楽しんできてください♪

明日は柴崎の練習はないですし、ゆっくり観戦してきてください!
僕はそろそろ体を動かしたい気分です(笑)

コメントを投稿