-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

手に取り感じる

2014-09-19 22:49:53 | Weblog



今日はいつも陶芸でお世話になっている先生の工房で先生の北大路魯山人の作品を展示するということで拝見させていただきました。
残念ながら写真を撮ることができなかったのですが作品を持ってじっくり作品を見ることができる貴重な時間を過ごしてきました。

細かいところを見ていると美しい色があり、いつか自分もそんな色が出せたら!なんて思います。

その後はちょっと時間があるので四谷三丁目の珈琲舎に。
途中で新宿御苑の近くで



タイの修行僧の様な方を発見!
でも、そういうファッションなだけ。
不思議な絵だったので思わず撮っちゃいました。

帰りは



仕事終わりの後ろ姿を。
街灯の強い光が良い演出をしてくれました♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿