-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

この時期はやっぱり・・・

2014-09-20 17:02:59 | Weblog



9月と言えば彼岸花ですよね♪
蚊がまだ怖いので虫除けスプレーはいつもより多めに(笑)



根川緑道の彼岸花はかなり楽しめそうです!
ただ、今日は天気が残念でしたね。



葉っぱを見るともう色付いています!
秋ですねぇ(*´▽`*)

帰り道では



空が徐々に明るく!
週末は雨の予報だったのに良い意味で裏切ってくれましたね:・゜ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-09-23 07:40:04
秋ですね
子供の頃彼岸花には何か怖いというイメージがありました。
九州にいる頃墓地でよく見かけたからかな
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-09-23 08:40:44
家にあると火事になるとか言われていたそうですね。
そして球根に毒があるとか?
でも、魅力的な花なので撮り続けちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿