-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2013-04-06 20:13:55 | Weblog

雨がどんどん強くなっていますね!
今日は猫に会えないと思っていたので昨日ちょっと多めに撮っておきました♪



暖かい陽射しをたっぷり浴びて気持ち良さそう♪

今は濡れない場所でのんびりしているんでしょうね。
この雨が止んだらまた会いに行こう☆



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-06 22:23:53
早く落ち着いた天気になってほしいものです。
ネコちゃん達もそう願ってることでしょう。


返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-06 22:48:31
明日は思ったより早い時間から晴れるみたいです!
ただ、風は強そうなことを言ってますね。

猫ものんびり外で昼寝したいでしょうね:・゜ ・。.・ ・★
返信する

コメントを投稿