-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

荒れてきた!

2013-04-06 13:15:18 | Weblog

午前中、ちょっと明るい時間がありましたが今ではだいぶどんより。
風が強く予報通りですね。



南の方から厚い雲が迫って来ています!

来週、町会のソフトボール大会があるので練習したかったのに週末はできないかもな。。。
やっぱりおとなしくしてないとダメかな(´・ω・`)



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-06 22:20:50
想像していたより大して荒れなかったよね。
山は無理だと思い昭和記念公園周を1周して玉川上水まで走ったんですが,雨に降られることもなくこれじゃ山に行けたような気がするんですが,山の天気は全然違うので行かなくて正解だったのかな。

ピッチング練習できないのは痛いね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-06 22:46:50
雨が降り始めたら風が止んで。。。
ただ、夜中が危ないとか。

今日、山は危険過ぎます!
行かなくて正解です☆
返信する

コメントを投稿