-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

町会のメンバーと♪

2013-04-07 18:57:26 | Weblog

昼ご飯を食べてから来週のソフトボール大会に参加してくれるメンバーと一緒に多摩川へ!
ピッチング練習にバッティング練習。



子供達も来ていたので休憩している時はサッカーの練習も!
久しぶりに外で遊びまくっちゃいました(笑)

帰る途中



桜の木と夕焼け空のコラボレーション♪
足の疲れはすごいことになっていますが、こうやってご近所さんと色々できるのは最高です:・゜ ・。.・ ・★



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-08 00:06:47
天気予報とは全く違ったいい天気になりましたね。
僕も今日は久しぶりに自宅から立日橋経由で多摩川の土手を走りました。

本当は山に行きたかったんですけど二女が横浜に帰るという事で時間がなく山は断念。
来週嫌でも山を32キロほど走らなくちゃいけないのでたまにはロードでいいのかも

藤田君も来週はソフトボールの試合ですよね。お互い頑張りましょう!!
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-08 00:12:31
本当に良い天気になりましたね♪
ずっと外にいたので日焼けしちゃいました!

怪我のない様に頑張ってくださいね(^ー^)b
返信する

コメントを投稿