見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

天高く皿つめる夜。。。歌丸神社のスタミナ源②

お腹の中休みにはお寿司でしょうね!


某市、KP寿司に行ってきました!

昨夜は、私用のため

稽古を5分ほど早くあがらせていただきました。



皆さん申し訳ありません。



その後・・・


私用を済ませ、自宅におりますと


お誘いが!!



ありがたや~ありがたや~。



『まんま くいさあいべぇ~』


この誘いに乗らないアシタメじゃないです。



素直に快諾!盛りあがってきました!


時間的にも稽古の後、かなり経ってましたので


お店に到着するや否や


怒涛のオーダーラッシュ!




若さとは、回転寿司屋で開花する!



飲んで・・・食って・・・




閉店時間をちょっとオーバーしましたが

お腹一杯!



うまかったっす!!


では!

ここで、ちょっとブレイク。



【今月のおすすめ!ドイツ産 生タコ】

おもしろ画像ということでご理解ください

黒獅子だけにブラックジョークです・・・。


しっかり稽古をして

仲間の団結を高め

最高のお祭りを目指しているわけです。



まるで

10日間のお祭り合宿ですね!


がんばんなね!





アンニャガッシャ…②ケタトッパ!!…


ソロソロ…キケン!キケン!


ドラゴンボール ハンノウ!!


ツカイスギ…キケン!キケン!




ご馳走様でした。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事