見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

おはよさまっし ながいし

どうもっす


おはようさまっす


いぎったっす



いやぁ~最上川沿いの千本桜が満開ですね!

今日は絶好のお花見日和と思いますよ!





久しぶりにカメラを手にしまして…ブラブラと早朝の徘徊です。


クマじゃないって・・・


んだがら、クマじゃないって・・・


痩せましたから。。。


でも

戻りました。


お陰様をもちまして


バンバンだっす。




本当に、気持ちのいい朝です。


 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
hosubeeさん
ご無沙汰しております。

ご心配をおけして申し訳ありませんでした。

ちょっと、本業が素晴らしく激しい状況でして…

なんとか、かんとか回しておると言ったところです。

仕事の合間を見て、かろうじて!今年の桜をおさめることが出来ました。

地元の桜を、ゆっくりと眺めてみたいモノですよね…。

また、不定期更新となりますが今後とも宜しくお願いいたします。
hosubee
お久しぶりです。
更新していなかったので、心配していました。

なんか今年は、桜を鑑賞するタイミングを
逃してしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事