ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

水道管破裂噴水事故 !

2010-09-03 09:53:24 | ニュース

水道管破裂噴水事故 !

 町の事故ですが、早朝4時かなに親父をお風呂に入れて、世話をして終わり、ちよろちよろとおとがするので、外を見ると 2mくらいの噴水が上がっているんですね。

1009031 だんだんよわくなって、1mくらいになっているころ。

1009032 さらに弱くなって、作業服の方がこられるころにはさらに弱く。

 水道局の緊急連絡先に連絡しておきました。

 その方のお手配かわからないが、作業服の男の方がこられ、止水栓をてでまわして止められていました。

 このブログには、著作権があります。著作権の侵害には断固した法的対応をとります。ご注意ください。

アーティスティクシステム
ARTISTICSYSTEM
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2010.9.3.

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM. All Rights Reserved.

 ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。