ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

親父の入浴、床ずれ予防しています !

2010-09-04 08:27:49 | 健康・病気

親父の入浴、床ずれ予防しています !

 3日の早朝3時に、 親父が起きているので、調子を聞くと、おしりが痛いというんですね。

 (床ずれ予防、介護やヘルパーの資格はありませんが、だいぶできています。もし、資格とるなら、通信教育ですかね。)

 4時ごろからお風呂入り始めて、床ずれ予防もして、ハイドロサイト、オプサイトをはって、5時10分ごろ終わり、音がするので、外を見ると昨日の噴水事故でした。

 近所の訪問介護の宣伝では、365日毎日、違う食事がでて、安物でない高級魚がでるとおかしいセクハラ宣伝をしています。親父が前よりさらにおかしく凶暴にになって困っております。

 いままでなおっていたのに、拒食はするし、こないだの通院で、だいぶ動いたので、すれたみたいです。

 ちゃんと食べてくれればすぐによくなります。

 当然、自分で手に負えなければ、病院にいってみてもらいますから。そう 病院にもいわれ、あなたのケアで十分ですといわれています。

 しかし、どうしても、訪問介護が入りたいらしく、 狂った宣伝をしているようです。

 そこまで、お客さんが少ないんでしょうか?

 私が仕事が忙しくなってできなくなったらお願いするかもしれませんといっているのにひつこいですね。

 家では、おいしい、芝先秀記の1週間サイクル料理法を出しております。栄養管理もできていて、3年前にしにかけさらに、手術が必要だといわれてましたが。 食事を完全に俺の食事と同じにしましたので、体調を取り戻し元気になりました。

 昔は、よく外食を親戚としてましたから、舌は私もこえてます。

 さらに、親父は、政治家並みの摂待で、商売きりもりしてましたから、味にはうるさいですね・・・

このブログには、著作権があります。著作権の侵害には断固した法的対応をとります。ご注意ください。

アーティスティクシステム
ARTISTICSYSTEM
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2010.9.4.

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM. All Rights Reserved.

 ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。