ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

花見の予定ありますか ?

2010-03-20 19:44:01 | 写真

花見の予定ありますか ?

 今週のお題ですが・・・・

 今日、写真撮影用のレンズが届きました。 若干表面にほこりがあったものの、プロ並の私の独自の清掃技術で、新品になったような気分でした。 中が、ホコリやカビが見受けられなかったのがラッキーでした。

 当然、この望遠レンズを使って撮影に行きたいと思います。御花見は行く予定です。

 OLYMPUS オリンパス OM レンズ 200mm F4 でした。

2010.3.20

芝先 秀記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。