日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

みちびき地蔵  絵本 気仙沼大島観光協会で購入できます

2011年09月19日 | 気仙沼 みちびき地蔵 絵本

めぐろのさんま祭り

16日から所用があって東京に出かけておりました
9月24日発売の 「みちびき地蔵」が 目黒のさんま祭り で販売されるため17日に繰り上げ

18日に帰る予定だったので、急遽さんま祭りに参加
開催前に会場に入ろうとしましたが とにかく長蛇の列
炭火焼の気仙沼の秋刀魚はなかなかいただけませんからね・・
いったい何時から並んでいるのでしょうか・・・
朝日新聞 ・東京版で掲載されたこともあり多くの方に」購入頂きました

快晴の中 どのブースでも活気にあふれておりました

絵本の収益はすべて 「みちびき地蔵」 建立と義援金となります
検索・購入は 気仙沼大島観光協会 
 
          価格  1.000 円

HP 表紙からアクセスできます

ご縁あって 東日本大震災に 「みちびき地蔵」 絵を描かせていただくことでお役に立てる機会をいただきました
どうか このブログを呼んでいただけた皆様にも 
是非「みちびき地蔵」建立のひとりとして参加ください!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿