うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

タイムスリップ

2010年02月08日 | 今日のメニュー お弁当

<お弁当>

時間なかったので冷凍コロッケ、ハンバーグでごまかし弁当
玄米、白米半々ご飯おむすび




今夜は、母さんは外ご飯で
父さん達は、吉野家の牛丼お持ち帰りしたそうです。
母さんだけ、ご馳走でゴメンナサイ!

<夕食>
宮島口にある「他人吉」
一緒にお食事したのは仕事、家庭、女性として
頑張っている素敵な女性お二人とです。

広島名物あなごずくしコース
 









 






創業者の方が住んでらしたという、とても古い家屋を生かした
素敵な空間のある店内でした。
どこかのお宅にでもお呼ばれしたかのような
何となく落ち着く雰囲気
家具、オブジェもレトロ調で、モノクロの世界に
お食事に、お喋りにうっとりしているうちに
あっという間に時間が経ってしまいました。
楽しい一時をありがとうございました!
Keiさん、Naoさん!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿