JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

Bosendorfer で弾く ALICE IN WONDERLAND

2013年05月27日 | こんな音楽つくったよ

ALICE IN WONDERLAND

今回は最近手に入れた録音機、TASCAM のDR-07MK2を使いました。

ピアノの上において天板に向けて録音しました。正式の録音ではそんなことはご法度ですが、簡易な三脚なのでそれくらいしか出来ません。

なかなか高音は綺麗な音で入りましたね。このベーゼンの持っている高音の美しさが少し出ていますね。弾いている自分にはもっと綺麗にダイナミックに聞こえてきますが、やはり簡易録音ですので、こんなものですね。

来月15日に フォルテワジマでこの曲も演奏しますので、良かったら聴きに来てください。フォルテさんのホームページにも情報が載っていると思います。

 

今回の演奏はまだ不十分なところが残りますが、そのあたりは更に練習してクリアーしたいです。

最近新しくつくっているスペイン風の曲も当日本邦初公開するかも・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿