JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

EZ Drummer LATIN PERCUSSION 再発見の巻

2011年07月23日 | 音源
LATIN PERCUSSION を開いて、キーボードで音だししてみると、
ほぼすべての鍵盤ではないですが、音が割り当てられていて
それを順番に聴いていくと、結構ありました。良い音が
そのなかで気に入った打楽器を選んでいれました。
なかなか良い感じです。

シタールのようなインド楽器もありますが、これは
ちょっと耳にうるさい感じで logic に入っている
world のカテゴリーの音の方が良いです。

これは 先日カリンバの新曲に 使いました。
down by the Sally garden のギターも80点くらいかな、
やはり本当のギターでいきたいですが、
家にはギターはあるけれど、とても録音にこぎつけるのには
時間がかかるので、
とりあえずreal guitar でいきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿