至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

おいしい焼豚

2006-02-24 00:54:11 | Weblog
すっごいおいしい焼豚のお店を見つけました
以前は旅籠町にお店を構えていたようですが
最近 山形市南館に新しくオープンしました
100グラム430円とお値段は高めですが味は絶品です
見つけましたら 是非ご賞味くださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですね (Riママ)
2006-02-26 00:54:17
お久しぶりです、Riママです。

焼き豚おいしいですよねぇ。店舗移転する以前から食べてましたよ。実家の父の好物なんです。

お店のおばちゃんが辞めるって言っていたのでもう食べられないなぁ・・と思っていたら、昨年偶然見つけてビックリ!早速、父に買っていきましたよ。昔から変わらない味でおいしかったです。
返信する
Riママさんへ (ゆんゆん)
2006-03-04 04:35:44
知ってましたか~☆☆☆

Kくんママから聞いたんですよ

タレがすごくおいしくて タレだけでもご飯が食べれそうでした
返信する