至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

ホテルでランチ・・・3

2006-07-26 17:36:55 | 至福の宿
昨日は、平日に夫婦揃っての久しぶりのお休みです。
前から行きたいな~と思っていた
天童荘のガーデンカフェでランチしてきました。
メニューは月替わりで3種類あります。
夫は、米沢牛のサーロインステーキのコースを、
私は、夏のお魚コース(スズキ)を選びました。

おもてなしも素敵でしたが、料理も最高です。
旅館のお料理を作られている方が、ランチも担当しているとか…
味はもちろんのこと、盛り付けもとってもステキです。

最後のデザートは、夫のほうが豪華だったので
交換してもらって食べちゃいました。
おいしいよ~~~~。
きっと・・・また来ようね。

ちょっとお高いですが、値段だけの価値がありますよ。

う・・・また体重計に乗るのが怖い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇー。 (はなみ)
2006-07-27 17:14:46
「ランチ」にお金をかけるの、贅沢感があっていいですね~♪

しばらくやっていません。。

私も時間とお金があったら・・・(ってどっちもナイ~!)



おいしくないものを食べて太ったら嫌だけど

おいしいものを食べての体重増はヨシ!!としませんか~?

(極めて自己流ですが)

返信する
はなみさんへ (ゆんゆん)
2006-07-29 21:09:42
ありがとうございます~

ちょっと落ち込んでましたので

元気が沸いてきました

今日からダイエットがんばります。

さっきTV見て、早速杜仲茶をネットで注文しちゃいました。

うまく結果が出るといいのですが・・・。
返信する