至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

東京ステイ

2006-07-23 19:22:35 | 至福の宿
神宮球場で野球観戦したくって、東京にお泊りしてきました。
以前は赤プリに泊まったのですが
今回はホテルニューオータニに泊まってきました。
朝一番の新幹線で出発して、荷物を置くために
取り合えずチェックインしたのですが、
お部屋に入ることができたんです~(まだ9:50だよ)
思わず・・・お部屋でフットバス(お部屋に備え付けてある)して
のんびりくつろいじゃいました。

結局、野球はで中止になったのですが
お台場でたっぷりR君のお洋服とかを20000円分買って(自分のも少しだけ)
あとは、ホテルステイをのんびり楽しみました。

私的には良かったのですが…
野球を楽しみにしていた夫はがっくり…
ま~ま~。。。また今度見にきたらいいじゃないか~。

翌日は、なんと私が13:00からお仕事があったので
朝の新幹線でびゅ~~と帰ってきました。
せめて朝ごはんはしっかり食べたいということで、
ホテルの朝バイキング¥2300(お一人様)を食べてきました。
元をとらなきゃ~ってモリモリ食べてきました。

あ~~ダイエットはどーするんだ?


最新の画像もっと見る