夏木とShall we talk !? 

言葉は心の使い。1000回(2013年12月21日)を超えて。

逍遥と・・・~ 稲荷と茶と紅葉 ~

2010年11月30日 | Weblog
 ぽや~んとほこほこ歩いてたら、留守させてきたはずの夏木の愛犬が、
先回りして目ぇ吊り上げて、夏木を睨んでますねや。

  ひゃあ、かんにんや、かつぶしあげるさかいに…??
なんやいな!お稲荷さんかいな。

 ご苦労さんだすなあ。これ、ちょこっとやけど、お揚げさんこうてや。



 あれ、お茶、点ててはる。お相伴させてもらいまひょ。
口切りのお茶だすやろか!!濃う好う(こうよう)で美味しいおます。

  
 
 えっ!?池泉回遊式庭園?なんだすね、それ?
お庭、歩いてもかましまへんの!?
 
 いゃあ~!池に紅や黄ぃの紅葉が写ってる!
錦鯉が昼寝してますやないの



 ええ国だすなぁここは!

 濃う好う(こうよう)=紅葉・・・掛詞です(^_-)-☆

                            ~~~夏木 友~~~
                            火・木・土に更新しま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿