アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

お盆休み前日

2012年08月11日 | ライオンズ
8月10日(金)

明日からお盆休み!
でも休み期間中はずっと姪っ子お預かり予定。

遊ぶなら今夜しかない!

ってことで、リー様と西武ドームへ。





後半戦になってようやく調子の上がってきたライオンズです。
あぶなげない試合でテンションあがり、
野球観戦後に、ひっさしぶりにカラオケに行ってしまいました。


そして、ライオンズの歌を熱唱するリー様(笑
2人カラオケ、かなりマニアックで笑えます。




自宅の目の前がカラオケ屋なので、油断していつもダラダラ長引きがちですが
なんとか2時間でおさめて帰宅。

翌日からのシッターに備えなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿