アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ライオンズグラス

2010年10月11日 | ライオンズ
CS第2戦の日、
一緒に応援に行ったショコラちゃんからサプライズプレゼントがありました。

ライオンズのロゴ入りペアグラス!
きゃーーーーー
うれしい!




ショコラちゃんはサンドブラストの教室に通っていて、
いつも素敵な作品を創作しています。
いいないいなと思っていたら、本当に作ってくれたの。

今夜はこの特製グラスで祝杯だ! と意気込んでいたのに・・・
なんと、ライオンズ負けてしまいました。

今すぐ使いたいけど。
やはり 勝利の時の祝杯用に大切にとっておくことにしました。


完璧なライオンズのロゴ。




裏には、リー様と私のイニシャルが。




ステキなプレゼントをどうもありがとう。
大切にするね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾー)
2010-10-11 22:39:30
こんばんは~

ライオンズ負けちゃいましたね
第2戦も白熱した試合!
でも、まさかまたもや・・・
我が家は、第3戦に行く事になっていたんですよ。。。

素敵な特製グラスですね
このグラスで、勝利の美酒を味わうと美味しいでしょうね
来年まで、お預けになってしまいましたねぇ。
返信する
Unknown (規格四灯)
2010-10-11 22:44:19
CLまさかの二連敗...くやしすぎる‼
今年の西武はなんか底力よわかったなぁ。

来年に期待⁉
返信する
Unknown (kuma)
2010-10-12 14:18:55
シーズンが終わってしまったってこと???
残念だったね。
本当にステキなグラス達。
青い紙じゃなくって、ビールを入れたらロゴも見栄えがますます素晴しくなるでしょう。
来年のオープン戦で勝ったら祝杯してね。
返信する
Unknown (ショコラ)
2010-10-12 19:49:57
アップしてくれたんだ~
ありがとう

ホント残念で、ショックで・・・
駅からの帰り道がかなり遠く感じだよ

祝杯までとっておかないで、今シーズンもがんばったねってことで飲んじゃってよ
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2010-10-12 21:14:46
一度はマジックも点灯していたのに、
リーグ優勝を逃したあたりから下降線でしたね・・・
でもまさか、2連敗するとは。
想定外でしたよね。まぼろしの第3戦・・・
チケット払い戻しですか・・・

特製グラスで祝杯あげたいです。
早くも来シーズンが待ち遠しい!
来年もがんばって応援しましょう!
返信する
規格四灯さんへ (アルル)
2010-10-12 21:23:46
2戦とも、勝てる試合だったのにねぇ。
リリーフ陣、全く粘れず。
渡辺監督は続投みたいだけど、課題は山積みだよね。
っていうか、ナカジがポスティングでいなくなったらどうしよ~?
カズオ復帰か!?
ってあれこれ想像して無駄に神経すり減らしている人で~す。
来年は絶対優勝だね!
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2010-10-12 21:33:42
そうなのよ、シーズンが終わっちゃったのよ。
今年はもう西武ドームに行くことはないかも。
かなしいよ~。
来年まで何しよう?って感じだよ。
シーズンオフ中の趣味を作らねば。みたいな。

グラス、いいでしょ。
あやうくビール注ぎそうになったけど
縁起のいいグラスにしたいから必死に我慢したさ~
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2010-10-12 21:41:18
こちらこそありがとう!
きれいにラッピングしてあったから開けるのもったいなかったんだけど
どうしても写真うまく撮れなくて開封してしまったのよ。
でも撮影後にまた元通りラッピングしなおしましたぁ
もったいなくてまだ使えないよ!
勝ったときにビール飲むの~

それにしても、ガッカリだよね。
しかもナカジがメジャーへ?
・・・どうなるんだろ
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-10-17 20:12:22
ステキなプレゼントですね

それにしても 器用な方ですね~

いいお友達がいて最高ですね

なかなか野球ネタについていけない私ですが
少しずつ 覚えていきたいと思います

ルール自体 あやしいもので・・
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-10-17 20:35:44
手先が器用なのって憧れますね。
あと、こういうモノづくりって集中力も必要ですよね。
私は集中苦手、しかも大雑把~

ポニョちゃんも来年はドームへ是非足を運んでみて。
そしたらルールなんて分からなくても楽しくなっちゃうよ。
返信する

コメントを投稿