アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

クライマックスシリーズ

2010年10月11日 | ライオンズ
10月9日、10日。
二日連続でライオンズの応援に行ってきました。
第1戦はリー様と。
第2戦はライオンズ友達のショコラちゃん、南ちゃん、マストさんと。











朝早くから並んで、大声張り上げて応援しましたが報われず。
ライオンズ、ロッテに連敗。悲しすぎる。
ついに終わってしまいました・・・

今日もまだ腑抜け状態です。
私、来年まで何して過ごせばいいのだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2010-10-12 14:21:34
すっごい応援盛り上がってる感じだね。
居るだけで楽しそうじゃん。
白いユニフォームで皆、ゴメンチャイ って言ってる見たいね。
また来年も中継よろしくねー。
返信する
くまちゃんへ (アルル)
2010-10-12 21:05:49
すっごい盛り上がったのに、負けちゃってさぁ。
最初は楽しかったんだけどね。帰りはため息ばっかりよ。
試合後の選手たち、ほんとに「ごめんなさい、すみません」ってのがヒシヒシと伝わってきて
よけいに辛かったわ~
もちろん、来年もライオンズ情報お届けするよ。
(だんだんマニアックになってきてるので逆に申し訳ないんだけどね
返信する

コメントを投稿