アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2010-01-17 21:49:57
アルルさんが痛風にならないか心配です。
プリン体に気をつけてっ!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-01-18 15:25:52
おでん
私も好きです

しみこむ感じで日がたったほうがさらに美味しさ倍増ですよね


うちならたぶん一日てたいらげちゃうかも

アルルちゃんはおでんにからしつける派ですか? わたしはたっぷりつける派です
返信する
Unknown (kuma)
2010-01-18 16:05:28
おすそわけよろしくー。
私のこっちの友達でも、おでんをよく作る人が居て、私はいつも鍋におすそ分けいただいてるのよー。
アルルちゃんのおでんは、スープが白いのね。
おいしそー。
返信する
規格さんへ (アルル)
2010-01-18 21:29:59
ですよね~ 父は痛風ですし。
女性は痛風になりにくいって話を信じて、
とことん強気で行くか・・・
迷うところであります。
っていうか、控えるべき?
プリン体~ こっちに来るな~

適度に飲める規格さん、羨ましいです。
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-01-18 21:34:20
私も、からし たっぷり派~

刺激物大好きですから!

ポニョちゃんとは味覚が似てるかも。
山椒も、生姜も、カラシも好きでしょ?

そんな私達って大人よね~
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2010-01-18 21:39:55
おすそわけ~
遠いっす~
国際便?(笑

里帰りした際には、大きめの鍋持ってきて!

私のおでんスープは超薄味なのよ。
でも、必要以上に昆布入れて・・・
昆布だしを相当きかせちゃってまーす。
返信する
Unknown (moko)
2010-01-21 19:10:55
やはりおでんは大量=美味しいよ♪
うちも2、3日はおでんよ!

しかもうちも澄んでるスープ派だな~
真黒になってるってやつも食べてみたいけど…
食べた事ある?
美味しいとこ知ってる?
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2010-01-24 12:25:45
カレーとおでんは 何故か大量生産になっちゃう。

真っ黒スープ、私も食べたことないの。
家ではいつも透明スープだし、
外でおでん食べるのって、居酒屋ぐらいだし。
興味あるよね~

リサーチしてみよっと。
返信する

コメントを投稿