アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ランチデート

2010年01月18日 | 外ごはん
今日は、リー様が仕事で私の職場近辺まで来たので
時間を合わせて一緒にランチをしました。

いつも仕事の時は1人ロンリーランチなので、一緒にお昼は嬉しい!


1人じゃなかなか勇気がなくて入れなかった
気になる中華のお店にリー様をご案内~~



麻婆麺+半チャーハン+サラダ+デザート=550円!
すばらしい低価格。
しかもボリューム満点。そして辛い!



か~なり 気に入ってしまいました。
明日から1人でも行っちゃうかもヨ。
ブヒ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-01-19 09:34:17
このボリュームでこの低価格
すごい~~~~~

しかも辛いとくれば アルルちゃん最高じゃないですかあ

画像でもかなり美味しそうに見えます

わたしなら 絶対一人でもいきます

ほかのメニューもぜひ今度試してきてください
返信する
Unknown (ショコラ)
2010-01-19 19:47:40
550えんは安いね~

私もいつも一人ランチだよ~。
当たり前かぁ、1人しか居ないからっ。

お昼寝もしっかりしてます

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-01-19 22:04:12
ね、安いでしょ~?
ランチメニューは10種類くらいあったよ。
全部制覇したいなぁ と
早速食いしん坊心が働いちゃってます。

ポニョちゃんも1人で行っちゃいますか。
ヨ~シ。
私も、1人でも行っちゃうよ~。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2010-01-19 22:09:11
ショコラちゃんも1人ランチ?
しかも休憩長いんだよね。お昼寝いいな~。
さずがに私は昼寝はできないぞ~

通常ほとんどお弁当(おにぎり)なんだけどね。
たまに外でガッツリランチは楽しい!
返信する
Unknown (moko)
2010-01-21 19:02:08
麻婆ラーメン!大好き♪
そういえば小手指の孫悟空っていうきったないラーメン屋知ってる??
もう大分前に閉まっちゃったはずだけど…
そこの麻婆ラーメンは『かかってる』んじゃなくて麻婆豆腐に麺が『入ってる』って感じだったの!
それが忘れられなくて未だにその面影を探している私です

今もちょうどワンコインランチの特集をしていたよ!
下手すると田舎のうちの周りなんかより美味しいのに安く食べられるんじゃないかな??
超うらやましぃ~
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2010-01-24 12:22:11
孫悟空?知らないなぁ・・・
もうそのお店はないの?残念すぎる~
ニシトコ駅前にも、美味しいラーメン屋があって
しょっちゅう家族で食べに行ってたんだけど
だいぶ前に閉店しちゃったんだよね。
面影を探す気持ち、すっごく良くわかるわ。
返信する

コメントを投稿