アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

リンガーハット

2010年01月13日 | 外ごはん
今日のランチは、久々にリンガーハットで長崎ちゃんぽん。


リー様は長崎ちゃんぽんセット。(餃子つき)




私は欲張って「野菜たっぷり」長崎ちゃんぽん にしてみました。



想像以上にボリュームあり。

悔しいけど食べ切れませんでした。
リー様が残飯整理してくれました・・・。
こんなことでは、大食いタレント目指せないな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-01-14 11:28:30
まえにすんでたアパートのとなりがリンガーハットでした
だから よく行ってた~

わたしリンガーハットスキです
野菜たっぷりちゃんぽんもわたしなら余裕で
たいらげますよ

最近はダンナより食べてます
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-01-14 22:31:20
所沢航空公園の側にリンガーハットがあるんです。
そこに たまに行くの。
野菜たっぷり、余裕でいけちゃうポニョちゃん、
す・て・き

ご主人より食べちゃうのは
ポニョちゃんが働いているからでしょう。
食べないと動けないですから~
返信する
Unknown (moko)
2010-01-16 12:14:24
うちも近所にあるのぉ~

野菜たっぷりは本当にタップリよねぇ~
この私でも結構きつくて残す事もあるわぁ

ドレッシングついてくるよね?
試した?
あれ結構好きかも~

旦那さんによると(別に地元でもなんでもない)
長崎の人もかなりリンガーハットが好きらしいよ
お家で作るより個人の専門店よりリンガーハットが人気らしい♪

あぁーー食べたくなってきた
返信する
Unknown (ショコラ)
2010-01-16 16:20:51
お店自体ちょっと地味だけど、好きな人多いいね。

ピリからのなかった??

私、ピリ辛の好きだわ~
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2010-01-16 21:42:34
ヘェ~×3
長崎人もリンガーハット好きなんだ~
確かに美味しいよね。
野菜たっぷりを注文しちゃったけど・・・
自分を過剰評価してたわ。
結局残して悔しい思いをしました~。

ゆずのドレッシング?みたいの付いてた!
入れるとサッパリするよね!
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2010-01-16 21:47:07
ピリ辛の食べたことあるよ!
辛さレベルも選べるんだよね~

私は激辛が好みなので、
とりあえず「辛」という文字を発見したら
チャレンジしてるのよ。

ショコラちゃんも辛いの好きなんだね!
やっぱ呑み助は辛党ですかい?(笑
返信する

コメントを投稿